非常勤講師向け期限付きMicrosoft 365アカウント発行(2025.3.4更新)

ICT利活用教育研究基盤運用室では2022年7月より非常勤講師として雇用されている方のうち希望者のみを対象として期限付きMicrosoft 365アカウントを発行いたしておりましたが,この方針を改め,2025年2月28日以降に雇用される非常勤講師に対しては全員に期限付きMicrosoft 365アカウントを発行することとしました.

発行する期限付きMicrosoft 365アカウントの概要は以下の通りです.

  • 非常勤講師として雇用された方を対象とします.
  • 職員番号につき一つのアカウント発行を上限とします.
  • 当室で定めた命名規則にてアカウント発行いたします.
  • 利用期間は非常勤講師としての任用期間となります.
  • 任用するごとに前回のMicrosoft 365アカウントを引き継ぎます.(2025年2月28日以降にMicrosoft 365アカウントを所持している方から対象)
  • Microsoft 365 A1の機能が利用できます.

期限付きMicrosoft 365アカウントの受取方法などにつきましては,各キャンパスの教務係,大学院係,教養教育院事務課へお問い合わせください.

パスワード変更につきましては,こちらをご覧ください.

	                九工大IDパスワード変更パネル:
	                 https://idp.isc.kyutech.ac.jp/user/
	    

問い合わせ先
  情報統括本部 ICT利活用教育研究基盤運用室
  E-mail :